スポンサーサイト


よいお年を♪

久しぶりに実家に帰ってきました。

く きは宮崎うどんが大好きなので実家に帰ると必ず朝うどんをします。

今日の朝うどんはネギ多めのサービスが嬉しい和(なごみ)うどんさん
最近の両親のオススメうどんやさんです。

く きが注文するのは宮崎うどんやさんではいつも同じ

天かうどん(≧∇≦)

ネギ多めにしていただきました。

初めて行きました♪

こちらは割と細麺でくたくたしてて、好きでしたぁ(≧∇≦)

宮崎うどんにコシはいりません(⌒〜⌒)

そんなこんなのうどんレポートでしたが、今年もたくさんの方々にお世話になった1年でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

来年は自分が誰かの力にもっとなれるようにパワーアップしてまいりたいと思います。

ではではみなさま、よいお年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは[i:63942]

く きサンに出会い♪スクラップの楽しさを教えて頂き♪今年一年本当にお世話になりましたm(._.)mありがとうございました(≧∀≦)
ご実家でユックリされて下さいね(*´∀`)♪

No title

今年もたくさんお世話になりました^^
く きさんからはたくさんいつもパワーを

もらってます♪一緒にいて本当に楽しいし、
いつでも笑ってる自分がいます。

そして、スクラップブッキングの楽しさをたくさん
教えてくれます。

く きさんいつも本当にありがとう。
来年もどうぞよろしくね^^!

それではよいお年を。。。

ありがとうございます。

*mimimama*様

コメントありがとうございます♪
返信がおそくなり申し訳ございません。
こちらこそ、色々とお世話になりました。
今年もアイデアいっぱいの教室を行いたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

Re: No title

まこ*様

コメントありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ございません
こちらこそ、大変大変お世話になりましたー☆
今年もよろしくねー☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SBく き

Author:SBく き
スクラップブッキングが大好きでサクラクレパスメモラビリアート認定講師になりました。現在カメラのキタムラ日向・財光寺店にてスクラップブッキング売り場を担当しております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぐうたらなふとっちょさんがゆく
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3497位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
