スポンサーサイト


家庭教育学級でした

昨日は大王谷幼稚園さんの家庭教育学級にて

スクラップブッキング教室をさせていただきました。

ミニブック作成を行いましたよ♪

楽しんでいただけましたでしょうか?

直前に道具が壊れ、段取りが急遽変更になってしまった部分もあり、

ご迷惑をおかけいたしました。

ホントは表紙まで完成していただく予定ダッタノデス…

大王谷幼稚園家庭教育学級のみなさま、

並びに役員のみなさま、大変お世話になりました。

ありがとうございました♪



さてさて、その後は予約していたアロマ教室。

Lino先生の楽しい教室です。

バスソルトと石けんを作りました。

バスソルトは産後まもないIぽんへ、

石けんは自分用

Iぽんへはイライラは不眠などに効果が期待できるオイルを、

自分用には


アンチエイジング


効果が期待できるオイルをどっぷり配合いたしました。

楽しかったぁ

石けんは乾燥させてから使うそうなので、乾燥するのが楽しみです

それからLino先生にオーダーしていたキーホルダーも完成
IMG_0007.jpg

息子の野球部のチームカラーが紫なので

紫を使ってくださいってお願いして作っていただきました

グローブのチャームとバットがたまらなく可愛い

色々な方々にまたもやお世話になった1日になりました。

どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

大好評でした

先日は お世話になりました。
講座終了後に 会った学級生さん達 
みんなが 
「楽しかったぁ!! 子供に何ヵ所かだけど、
ペッタンさせて完成させました」 とか
「日程の調整がつけば、年賀状作りに
申し込もうと思ってるよ」 とか
「上のお姉ちゃんが やってみたいらしく、
家の奥で眠ってる 写真を出して
あーだこーだ言いながら やってみるよ」 など。

企画した 係り一同 とても嬉しく思ってます。

お世話になりました。  感謝デス 

ありがとうございます。

レジンをこんなにキレイに撮ってる人、久しぶりに観ました。
レジンて写真撮るの難しんですよ(^^ゞありがとうございます。

教室ご参加ありがとうございました。
どーぞ夜な夜なアンチエイジングに励んでみてくださいw

いえいえー!!!

こちらこそ、ありがとうございました。

色々至らない点があったにもかかわらずお褒めの言葉をいただき恐縮です。

会場設営や段取りに奔走していただいた役員の方々にも本当にお世話になりました。

これからもいろんなデコレーションで写真を楽しんでいただきたいです♪

ありがとうございました。


ぴんぴん

いやーん、そんなほめていただいたら木に登ってしまいますよぉぉぉ(笑)
レジンはほんとに喜んでいただいたんです♪私もつけてますがかわいい♪♪
ブルーベリーがなかなかイメージどおりでバッチシですv

アロマ石鹸は乾燥したらピンク色に戻りました
フシギーです♪
今は毎晩アロマ石鹸使ってリンパマッサージをしとります(自己流)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SBく き

Author:SBく き
スクラップブッキングが大好きでサクラクレパスメモラビリアート認定講師になりました。現在カメラのキタムラ日向・財光寺店にてスクラップブッキング売り場を担当しております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぐうたらなふとっちょさんがゆく
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7458位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
