スポンサーサイト


教室1、2

金曜日にDenenさんにてアンコール教室を開催させていただきました。

今回もみなさんステキに作られてましたよー。

タイトルはCherish

後はフリーで作っていただきましたー

最初は配置などで戸惑っていた生徒さんがたも、

どんどんアイデアをだして素敵にデコレーションされてました☆

すっごい集中力でしたね(笑)

教室のあとは、お楽しみ軽食タイム

今回はピザ

手作りってどーしてこんなにあったかくて美味しいんでしょう!!!

たくさんいただいちゃいました。
IMG_0698.jpg

Denenオーナー様、託児スタッフの皆様、毎回本当にお世話になってます。

このような教室を開かせていただけるのも、皆さまのおかげです。

どうもありがとうございました。

いつもながら居心地がよすぎて

Denenから帰りたくない病にまたもやかかりました。

またゆーっくりお邪魔させてくださいね。


この日は夜間に北方での教室も開催させていただきました。

JA女性部のみなさまがたと作品作りをいたしました。

初めての夜間の教室でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか???

JA女性部のみなさま、ありがとうございました。

この日の教室の作品はこんな感じ。

夜間の部はとれてません(汗)
page0715.jpg

いつもながら、スクラップブッキング教室で色んな写真と出会えることが楽しいです。

どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こないだの教室ではお世話になりました。 
おかげさまで素晴らしいWelcomeボード作れとても満足しています
機会があればまた教室お願いします♪ 

お世話になりました!

お忙しい中こんなにも早くアンコール教室を実現してくださり、ありがとうございました(*^_^*)

くきサンがアドバイスくださると、どんどんステキに変わって行くので、時間を忘れて本当に楽しく作品を作る事が出来ました(*´∀`)♪

お友達も「スクラップブッキングって楽しいね〜」と喜んでいました♪
くきサンのブログのURLを貼り付けて皆に送ったので、またお教室やお得情報があれば教えてください!(もちろん美味しい物やハム子さん情報も楽しみにしています)( ´艸`)

資格の件は…(株)呉竹のホームページから検索してみるそうです!
ありがとうございました!
では…明日もよろしくお願いしますm(_ _)m

うれしいです。

おーしろーママ様

コメントありがとうございます♪

ステキなお写真でしたねー☆
おーしろーママ様のしあわせのお手伝いができとっても光栄でした。
お式までもうすぐで色々お忙しいなかの教室参加本当にありがとうございました。
また、ステキな写真をステキな作品にしたいときにはぜひぜひご参加くださいませ♪

こちらこそです!

mimimama様

コメントありがとうございます♪

mimimama様がご提案してくださったおかげで私も楽しくすごさせていただきました。
私のあだ名は言うだけ番長(笑)
みなさんがいつもアイデア豊富でお上手なので勉強させていただいてます♪
教室楽しんでいただけたのなら良かったー☆
たまにはこーいう時間もいいですよね♪
工作タイムみたいな(笑)
mimimamaさんに、ブログの告知までしていただいて♪♪♪
つたないブログなので、お友達がっかりしないかしら???(笑)
ではでは今日もどうぞよろしくお願いいたします☆
お忙しい中のご参加ありがとうございます。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SBく き

Author:SBく き
スクラップブッキングが大好きでサクラクレパスメモラビリアート認定講師になりました。現在カメラのキタムラ日向・財光寺店にてスクラップブッキング売り場を担当しております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぐうたらなふとっちょさんがゆく
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6266位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
