

大人

土曜日は別府の明石文昭堂さんで、

クレタケインストラクター向けセミナーでした。

講師はサトエリ先生♪

新発売のメリッサフランシスのペーパーを使った作品を一挙に3作品作りました。


やっぱり、このシリーズは可愛い

受講された方は色んな写真をお持ちだったんですが、

ウェディングでもベビーでもキッズでも、ペットでもばっちしハマってました。

く きは友人のIぽんの姫ちゃまの写真を使って作りました
IMG_0654.jpg
IMG_0656.jpg

やっぱり同じ作品に使うのはシチュエーションがそろってるほうが統一感でてしまりますね。

何とか3つ仕上げて帰ることができました。

明石文昭堂さんがティータイム用にプリンをご用意してくださってましたが、残念ながらタイムアウト

みなさんと一緒にお茶できませんでした

今回は別府まで、電車で行きました。

帰りの電車で生まれて初めてこーいうことしました。
IMG_0651.jpg
電車で晩酌♪

大人ですわ(笑)

ちなみに、別府駅で購入した

由布両築の黒毛和牛弁当
絶品でした!

タイムサービスで860円が500円!!!

めちゃくちゃ得した気分でしたん☆

またまた食べ物の話題になってしまいましたが

今回の教室の作品もイベントや教室で活かしていこうと思います♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

見つけましたぁ☆

こんばんは(*^_^*)

今日はお休みの所、お電話頂きありがとうございました!

く きサンにスクラップブッキングの楽しさを教えて頂いて、スッカリはまってしまいました( ´艸`)
この楽しさを皆にも伝えたいと思っていた所、早速教室を計画してくださり、感謝(^人^)感謝(^人^)です!
ありがとうございます!
大好きなDenenサンで♪大好きなスクラップ♪楽しみにしています(*´∀`)♪
ブログもブックマーク登録しました( ´艸`)

No title

mimi*mama様

コメントありがとうございます♪

しかもブックマークまでっっ☆
ほんとにつたない文章なので
なんだか申し訳ないですがありがたいです。

教室もたくさんの方にお声かけしていただいて感謝。
でわでわ教室の日またお会いできるのを、楽しみにしております。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SBく き

Author:SBく き
スクラップブッキングが大好きでサクラクレパスメモラビリアート認定講師になりました。現在カメラのキタムラ日向・財光寺店にてスクラップブッキング売り場を担当しております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぐうたらなふとっちょさんがゆく
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
35550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8931位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
