

ウルワシランチ

スクップブッキングフェア宮崎がウルワシ一ツ葉店ギャラリーにて開催中です。

そんななかく きはフェアのちょっとした合間にウルワシさんでランチしてきましたー☆

一ツ葉店限定のランチをいただきました。

4つのメニューから選びます。

ナスの温製パスタをセレクト
IMG_0561-1.jpg

これにサラダ、コーヒーがつきます。
IMG_0560.jpg

パスタはボリュームたっぷりでとってもお腹いっぱいになりました♪

なすとトマトと大根おろしがいい感じで家でも作ってみたいお味☆

ごちそうさまでしたっ。

さてさてく きの今回のお買い物レポ
IMG_0563.jpg
ミスト♪♪♪

LittleAngelさんで品切れだったやつやっっっ!!!とすぐに手に取りゲット!!

早速いろいろシュッシュッしたいく きです(笑)

さてさて大好評のスクラップブッキングフェア宮崎ですが、

12日まで開催いたします。

12日は16時まで、10、11日は17時まで開催いたしております。

珍しいアイテムがたーくさんですよっ

く きは9日のみお手伝いさせていただきましたが、

ワンコイン講習を受講してくださったみなさま、ありがとうございました。

家で素敵な写真を貼って完成させてくださいねー☆

theme : 宮崎
genre : 地域情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SBく き

Author:SBく き
スクラップブッキングが大好きでサクラクレパスメモラビリアート認定講師になりました。現在カメラのキタムラ日向・財光寺店にてスクラップブッキング売り場を担当しております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぐうたらなふとっちょさんがゆく
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7458位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
