

東京さいってきただ2

東京の夜も更け、待望の夜ご飯♪

友人がおいしいものをたくさん食べてほしいからと、

友人のお友達を誘ってくれてました。

みなさんに感謝!

場所は渋谷のiaraさん

おしゃれな隠れ家的カフェでした♪
IMG_2250.jpg

もんのすごい食べました!
だっておいしかったし!
IMG_2252.jpg
砂肝とポーチドエッグのサラダ・・・こういう組み合わせもありなんだなぁ
IMG_2253.jpg
ラムモモ肉ローストと野菜グリル・・・ラム、やらこかった

このあとなんやかんやかなりたいらげまして・・・食べなかったものあるかしら???
IMG_2254.jpg
スイーツ盛り!!!・・・ていうか、たくさん頼んだので盛り合わせスタイルにしていただいた次第です(笑)
ぜーんぶ美味しかったけど、スイーツ特に美味しかったなぁ
く きはメープルシフォンがむちゃくちゃはまっておかわりしました。

友人の友人たちもいい方たちだったし、楽しい夜を過ごさせてもらってうれしかったです。

その日は友人の家にお泊り・・・

だらだらとぐうたらな私でごめん

むっちゃくちゃかわいいモルさんとわんことのふれあいをこれでもかと楽しみました。

人見知りだと聞いていたモルさんが寄ってきて撫でさせてくれたときはたまんなかったなぁ♪

わんこは2度目の対面でウレションしそうなほどキャイキャイしてくれました。

癒されたぁぁぁぁ

さんざんゆっくりさせてもらって2日目のホビーショーにいく前にバイバイ(涙)

でも忘れ物してまた再会(汗)

こんな私でも友達でいてくれてありがとう、友よ。

次の日も空港に向かう駅までずーっと歩いてお見送りしてくれました。

しかも友達も一緒に(驚)

いい友人をもったわたしゃぁ幸せもんです。

しっかりお休みを満喫させていただきました。

さぁて、そろそろ5月のスクラップブッキング教室の準備に取り掛かることにします。

今日も最後までありがとうございます。




東京さいってきただ

4月26日、27日、28日に東京ビッグサイトで開催された

東京ホビーショーに初めていってきました。
IMG_2249.jpg

広島のyuccoさんに絶対行ったほうがいいといわれていたホビーショー

確かに行ってよかった。

今回は27日、28日の二日間かけて

著名な先生方の講習を受けることができました。

かなり貴重な講習を受けることができて、ほんとによかったです。

yuccoさんがいろいろアドバイスをしてくださったので、

順序よく見てまわることができました。

yuccoさん、いつもたくさんのアドバイス、ありがとうございます。

師匠とよばせていただきたい!

yuccoさんのブログにホビーショーの作品がUPされてます。
yuccoさん、もう完成させたのね(驚)



ちなみにく きが東京にいくのはかれこれ、ウン10年ぶり…

小2以来…

記憶もかなりおぼろげです。

一人で行くには怖すぎると、かなりビビッていましたが、

東京に住む友人が一緒についていってくれることになり、

とても楽しい時間をすごすことができました。

電車の乗り継ぎも…東京なりのマナーも…おいしいご飯も…

全部ちゃんと教えてくれてありがたかった。

友人がいなかったら、たぶんパニックに陥ってただろうから

講習時間にちゃんと到着するのなんか

無理だっただろうな。

友人には感謝、感謝です。

そんな友人とめぐったおいしいものめぐり…

おんなじ食い意地のあなたが大好きよ

まずついてすぐー
IMG_2246.jpgIMG_2245.jpg

雰囲気のいい串揚げや串の坊さんでランチ♪

お得なランチセットだったけどとってもおいしかった。

風味が洋食屋さんのカツの風味でバクバクはいっちゃいましたー☆

く きのヒットはサーモン♪

上にのったタルタルがなんともうまかったぁです。

今日のブログはそーとー長くなってしまったので、

続きはまたあした♪

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。




04 | 2012/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SBく き

Author:SBく き
スクラップブッキングが大好きでサクラクレパスメモラビリアート認定講師になりました。現在カメラのキタムラ日向・財光寺店にてスクラップブッキング売り場を担当しております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぐうたらなふとっちょさんがゆく
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6266位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
