

こういうのはちょっと…


昨日とあるショッピングセンターに
行ったときのこと



こういうのは、ちょっと…
戻すにしてもここに置いたらいかんでしょ…
消臭したいのか…

何だか気になってしまいました

iPhoneから送信

お待たせいたしましたー☆

やっとやっと入荷しました♪

ソニーEマウント望遠レンズ☆☆☆

以下ソニーホームページより抜粋

SEL55210.jpg


中望遠82.5mmから望遠315mm相当(*)までの撮影領域をカバーする、スリムかつ軽量なEマウント専用光学約3.8倍の望遠ズームレンズ。光学式手ブレ補正機能を内蔵し、望遠撮影時の手ブレも抑えます。また、レンズ内モーターとインターナルフォーカシングによる、静かでなめらかなフォーカスで、動画撮影にも適しています。外装にアルミニウム合金を使用した高品位な外観です。

光学式手ブレ補正機能
35mm判換算焦点距離:82.5-315mm
レンズ構成:9群13枚
最短撮影距離:1.0m
最大撮影倍率:0.225倍
フィルター径:φ49mm
大きさ:最大径φ63.8mm、全長108mm
質量:約345g

うーん…いいですねぇ

これで遠くから子供ちゃんの自然な表情を狙ったらすっごく素敵な1枚ができそう♪♪♪

なんのこっちゃ???な方へ

ソニーのミラーレス一眼NEXシリーズの望遠タイプです。

お客様から望遠レンズはないの???というお声をいただいてたんですが、

人気のため入荷待ちだったんです(涙)

NEXシリーズご使用のかたで、ちょっと気になるわって方は

ぜひぜひご来店くださいませ♪

おとくじょーほー

ペーパー5枚よりどりセール大好評開催中でーす♪

そして、先日お伝えした日食グラスもお得なセールが始まります

家族みんなで日食をみようキャンペーン♪

3枚以上同時購入で10%引きですってー♪

品切れ前にお得にゲットしてくださいねー☆

ご来店お待ちしておりまーす。

お昼ご飯( ´ ▽ ` )ノ



200えん

お得すぎる…

しかも美味しい



iPhoneから送信

日食グラス( ´ ▽ ` )ノ

いよいよ、来月になりましたねっ!

金環日食!

カメラのキタムラ日向財光寺店では、日食グラスを多数ご用意いたしております。

オススメはビクセンの日食グラス

7時間にわたる連続観察での安全を担保された日食グラスはこれだけ!

顔面を広く覆うつくりになっているため、反射光の遮光も考えられています。

やっぱり、赤外線、紫外線の有害なものは心配ですからね( ̄▽ ̄)

詳しくはこちら
http://www.vixen.co.jp/se/attention.htm日食グラス

なくなり次第終了ですのでお早めにどうぞ

iPhoneから送信

さらにお買得(^-^)/

今、カメラのキタムラ日向財光寺店では、スクラップブッキング用ペーパーの全品2割引セールを好評開催中ですが、さらにさらにお得セールを開催いたします。


ペーパーよりどり5枚500円セール!

お得によりどっちゃってください
こちらのセールも5月31日までの開催です。

可愛いペーパーはお早めに!


iPhoneから送信


久しぶりに水産会館の社員食堂「渚」さんに行ってきました。

平日の11時~14時までなのでこちらからだとなかなか行けないんですが、
行って良かった!

前回出会えなかったウニ丼があるぅ!


ちょっと贅沢してウニイクラ丼に(^-^)/

ウニが甘くてうまぁい

バフンウニみたいに甘かったけど、まさか…ね…

しかもお値段は破格の900円!

満腹で幸せな気持ちになりましたぁ

ご馳走さまでした
iPhoneから送信

参考までに♪

カメラのキタムラのホームページに

フォトレッスンってのがあります。

ちょっとした撮影のコツがカンタンに書いてあります。

ちなみに

入学式の撮影のポイントもありますよん☆

このあたりでは明日は高校、あさっては中学校、しあさっては小学校の予定ですね♪


フォトレッスンはこちらをクリックhttp://www.kitamura.jp/photo/lesson/

お待たせいたしました。

3月の、カメラ教室での撮影画像upがようやく終わりました。

パソコンが変わったのでデータ移行に時間がかかってしまいました。

大変お待たせいたしまして申し訳ございませんでした。

公開アドレスはプライバシー上こちらには掲載できませんので、

画像の閲覧をご希望のお客様は

カメラのキタムラ日向財光寺店までお越しください。

アドレスの書いたメモをお渡しいたしますね♪

画像保管期間は6月30日までです。

山路先生の最高級レンズで撮影されたお子様の写真ですのでプリントはお早めに♪

セール開催

明日4月3日から、スクラップブッキング用ペーパーの
セールが始まりまーす

ペーパーが全部2割引!

5月31日までですよー

ご来店お待ちしておりまーす
03 | 2012/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

SBく き

Author:SBく き
スクラップブッキングが大好きでサクラクレパスメモラビリアート認定講師になりました。現在カメラのキタムラ日向・財光寺店にてスクラップブッキング売り場を担当しております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぐうたらなふとっちょさんがゆく
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
31892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8242位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
