

店内教室でしたん♪

今日は店内教室でしたー☆

ウェルカムボード作りと12インチ作品作り♪

楽しんでいただけたでしょうか???

く きは楽しく言うだけ番長(笑)

どうもありがとうございましたー☆
IMG_0724.jpg
元気いっぱいの作品♪
プレゼントされるとのことでしたので
罫線のところにチョコッとメッセージ添えるとまた面白い作品になりますよん♪


IMG_0726.jpg
こちらもポップに元気ある感じで作ってます♪
美男美女のきょうだい♪
画像掲載にあたって事務所に許可とってませんがよろしかった????(笑)

IMG_0725.jpg
こちらはウェルカムボード♪
お写真からラブラブな感じがにじみ出てて好きですー☆
最初とだいぶかわっちゃったけど、くまちゃん残しで許してね(笑)
今度は結婚式の写真でぜひ作品を作ってほしいなー♪

どうもありがとうございました♪楽しかったぁです(自分)



さてさて今日はもひとつ番外編

スタジオマリオのあゆこちゃん。

最近産まれた姪っ子ちゃんに今メロメロのようです(笑)
そこでどしてもスクラップブッキングでアルバムが作りたい!とのことで、
昨日一緒につくりましたー☆

中身の写真を貼ってからのデコレーションは
あゆこちゃんまかせにして←(ものすごくウマイんです)、
アルバムをイチから作るのと表紙作りをお手伝いさせていただきました♪

スイッチが入ったらトコトン突き進むあゆこちゃん…

家に帰って中身もソッコーで仕上げていたようです(笑)

前置きはこの辺にして、出来上がりはこんな感じです♪
IMG_0731.jpg
IMG_0730.jpg
IMG_0729.jpg
IMG_0728.jpg
なかなか盛りだくさんアルバムです。
早速プレゼントするそうです♪
喜ばれるといいねっ

ちなみにこのリングタイプのミニブックはクレタケが正規代理店になった

ZUTTERというメーカーのバインドイットオール♪という製本機を使って作りました♪

ということで、カメラのキタムラ日向/財光寺店でもお取り寄せ可能ですよん☆

今月の教室は今日が最後でした♪

来月8月は日程が決まり次第こちらにupいたしまーす♪

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

息子が昨日の臨時休校のために明日まで学校登校になり、

急遽お弁当を持たせなければならなくなったので

寝るとします(汗)

寝ぼけて三角コーナーに生卵を割りいれてボウルに殻をいれてしまうようなこと(実話)がないよう

十分睡眠をとることにします(笑)

おやすみなさいzzz…

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

06 | 2011/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

SBく き

Author:SBく き
スクラップブッキングが大好きでサクラクレパスメモラビリアート認定講師になりました。現在カメラのキタムラ日向・財光寺店にてスクラップブッキング売り場を担当しております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぐうたらなふとっちょさんがゆく
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7458位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
