

最近のお気に入り

パン工房クランベリーさんの
フィッシュサンド


日によって挟むパンが違うみたいだけど、ボリューム感と卵マヨがいい感じで大好きです。
この日はチーズパンに挟んでありました(^O^)/


一個でお腹いっぱいですよ…



多分…


普通の食欲の方はf^_^;)

iPhoneから送信


コアなお店

会社のAちゃんオススメの

「韓国料理屋」さんでランチしてきました。

ランチは予約制♪

持ち帰りでチヂミを食べてから一度お店で食べてみたいと思ってたんです♪

会社の仲間4人で行きました。
みんなで石焼ビビンバセット☆

まずは、
IMG_0014.jpg
ニラチヂミ♪あ、これは二人分です♪つけだれもうまい!
IMG_0015.jpg
キムチ♪辛いけどうまい!
IMG_0016-1.jpg
サラダ♪水菜と玉ねぎとキュウリがちょっと辛めのタレで和えてありました♪これは4人でシェア
IMG_0018-1.jpg
石焼ビビンバ♪うまかったぁです。コチュジャンをバンバン入れて食べました。
IMG_0019.jpg
こさんちくのお味噌汁♪
他にキュウリやジャガイモも入っていてさっぱりといただきました。

これにフルーツとコーヒーがつきます(驚)
コーヒーもなんか違った味わいで辛いものを食べた後にピッタリな味でした。



満腹ですわ(汗)
でもすっごくおいしかったです♪

お店のおばちゃんたちもとってもいい感じで大好きなお店になりました。

イートインスペースが少ないので、
人気店になっちゃうとちょっと困るなぁなんて
自己中な考えをいだいてしまいましたよ(汗)

今回は持ち帰りで切り干し大根キムチをゲット
白菜も買えばよかったと大後悔(涙)
Kさんオススメのキムチやっこが食べたくなったというのに(涙)

でもご近所なので多分またすぐ行きます♪

ごちそうさまでしたん

希感舎~食堂舎~

会社の後輩と後輩のちびっこちゃんと一緒に

大分スポーツ公園 宿泊研修施設 「希感舎」内にある、食堂舎さんにランチに行ってきました。

く きは方向音痴で後輩にだいぶ迷惑をかけてしまいました。

おわびにDenenのトマトを贈るからゆるちて(涙)

こちらのレストランは5種類のメニューからメインを1品選んで、

ごはんやパン、スープ、サラダはバイキングスタイルになっています。

この日は、天ぷらと茶碗蒸し、ステーキ、お刺身盛り合わせ、サーモングラタン、きのこハンバーグから

選べました。

く きも後輩もステーキをセレクト♪
IMG_0081.jpg

とろけはしないけど、とっても食べやすいステーキでした。

そしてバイキング三昧
IMG_0082.jpg

またまたものすごい食べました。

これで990円なら大満足です♪

後輩のこどもちゃんもロングドライブなのにずっっっとおりこうさんでしたし

いろんな話ができて満足な一日でしたー☆

ダイエット中の自分をだまして食べちゃうデー♪

絶対必要でっす。

ごちそうさまでしたん


久しぶりに水産会館の社員食堂「渚」さんに行ってきました。

平日の11時~14時までなのでこちらからだとなかなか行けないんですが、
行って良かった!

前回出会えなかったウニ丼があるぅ!


ちょっと贅沢してウニイクラ丼に(^-^)/

ウニが甘くてうまぁい

バフンウニみたいに甘かったけど、まさか…ね…

しかもお値段は破格の900円!

満腹で幸せな気持ちになりましたぁ

ご馳走さまでした
iPhoneから送信

女子会

今日はひっさしぶりの女子会♪

Aちゃんがもーすぐ出産なのです♪

ベビちゃん産まれる前にゆっくりいお食事できるところをってことで

今日は「でん蔵」
page0926.jpg
いつものように美味しいミニ懐石ランチ
先付の柿に見立てているのは卵黄の味噌漬け(多分…)
濃厚なお味で一気に口に含んだく きは目がらんらんとしてしまいました(驚)
卵黄だけにね…ププッ…スミマセンつまらないことを…
IMG_0006-1.jpg
鉄板の天鶏飯♪
お出汁全部飲み干しました(笑)

今日もおしゃべり全開でしたー☆

みんなAちゃんの元気なベビがたのしみです♪

頑張ってAちゃん!!!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

SBく き

Author:SBく き
スクラップブッキングが大好きでサクラクレパスメモラビリアート認定講師になりました。現在カメラのキタムラ日向・財光寺店にてスクラップブッキング売り場を担当しております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぐうたらなふとっちょさんがゆく
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4034位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
